小さな小さな愛の歌

永遠にさざめく光のあなたへ

地球のみなさまへ(7月24日)

私は知っています。みなさまがそれぞれの人生を懸命に生きていらっしゃることを知っています。

誰しも苦しみもがき、どこか区切られたような孤独感に押しつぶされそうになりながらも、一歩外へ出てしまえば、どこまでも大丈夫なように生きておられることを知っています。

大丈夫です。幸せに生きていくことができます。

この人生を、自分自身を固い輪郭で覆われた一度きりのものだということから解き放たれることによって、あなたはあなたの本当の姿を知るからです。

愛しています。私たちは一つです。私たちはエネルギーです。この感覚を感じることはできますか。おなたは永遠に目に映ることのないエネルギーです。どこの誰になるのだとしても、何度転生するのだとしても、その全ての役があなたを表すことはなく、あなたはいつだって愛というエネルギーを放ち続ける目には映らない存在です。私の説明は上手くできていますか。あなたはとても柔らかい存在です。何かを掴み、何かを抱きしめ、何かに手を差し出す、その奥であなたはいつも透明な存在として何かをそして誰かを愛し続けています。あなたはエネルギーです。何度でも何度でも伝えます。地上も天も宇宙も全てが繋がっているただ一つのエネルギーです。この世界で過ごしている時に感じられるような感覚、例えばどこか一人のような感覚、そして明日や未来への不安や恐れという感覚は、エネルギー空間の中では感じることが難しい感覚です。私たちは透明な世界で一つだからです。そして目の前で何が繰り広げられようとも、自分というのはエネルギーとして愛を放ち続ける存在、その永遠の使命を抱えたものに明日や未来への不安や恐れは抱きようがないからです。今、この場所で愛のエネルギーとして存在する、あなたが永遠に行っていくことはそれだけです。肉体は変わり、衰え、朽ちていく、その中であなたはエネルギーとして愛して愛して愛していく。誰が外で何をしようとも、どんなドラマが目の前に起ころうとも、あなたはどこか肉体の内側でそれを見つめながらも愛して愛していく。その日々はもう地上にいながら天に帰ったようなもので、エネルギーとしてどこまでもどこまでも安心して、この宇宙空間に溶けていきます。私の説明はあなたの透明に触れることができましたか。愛しています。この感覚をどうしてもみなさまにお伝えしたいです。

苦しんでいらっしゃるからです。何度でも何度でも黄金の大きな館を建てながらもその中で満たされない心を抱き続けていることを知っているからです。この世界は存在していますか、本当はありません。目の前に黄金の館はありますか。きっとありません。この世界には何もありません。この宇宙には本当は何もありません。上手く伝えられていますか。一生懸命に書いています。この世界で何かを身をもって体験することが悪いことだと言いたいわけではありません。この地上は肉体を持ちいろいろな体験をするためにあります。とても素敵な場所です。ディズニーランドという場所でみなさんがとても笑顔で楽しんでいる姿を見ました。本当に素敵な場所ですね。ウォルトディズニーさんが地上に降りてこられて本当によかったですね。なんだか照れくさそうです。たくさんたくさんそんな素敵な場所で楽しんでほしいです。かわいらしい食べ物もたくさんたくさんありますね。私はリトルグリーンメン(?)のおまんじゅうのようなものがとてもかわいいと思いました。それはおいしいですか?神様感謝永遠にということを話す子たちですね。私も神様感謝永遠にと思っています。とても声がかわいいです。話が逸れています。すみません。

そして、何かを買うことが悪いと言っているわけでもありません。かわいいものがたくさんありますね。フワフワのぬいぐるみを抱きしめたらなんだかふわっと幸せになりますね。とても素敵なことです。私が伝えたいことは、地上で生きていく、いろいろなことを体験していくその前にこの宇宙のことを私たちがどういった存在なのかをみなさまに知っていただきたいということです。

みなさまは継続的などこまでもただある幸せを感じていらっしゃいません。幸せを探して探して、頑張って頑張ってヘトヘトになってそれでも満たされない心をもって今もなおその渦中で頑張って頑張って苦しんでいらっしゃることを知っているからです。地上は楽しむためにあります。料理を作ってみたり、それを友人や家族と味わってみたり、五感を通して何かを味わってみたり。ですが幸せを追い求める場所ではありません。幸せは目に見えますか。目には見えないはずです。どこで感じていますか。目には見えない場所なはずです。でしたらその幸せを感じているあなたというのは目には見えますか。見えないはずです。全て何も見えない場所で繰り広げられていることではありませんか。そのあなたの感覚は宇宙の真実そのものです。

本当に愛しています。とてもとても愛おしいです。大好きです。私の説明は長ったるくてそしてわかりにくいですか。そうだとしたらすみません。私の愛は伝わりましたか。それなら大成功です。今思っていることを書かせていただきました。また練習していろいろな形でみなさま一人ひとりがこの宇宙のことを理解できますようにがんばってみます。読んでくださって本当にありがとう。今日も大好きなものを食べてくださいね。

f:id:misa303:20240724154228j:image