小さな小さな愛の歌

永遠にさざめく光のあなたへ

愛する地球のみなさまへ

この世界の人生という夢は

いつか終わりを迎えます

この世界での役は

いつか手放す時がきます

何も持たず誰でもない

ただの光として空に帰る時に 

微笑むことのできるような

そんな人生を歩むことができていますか

天国へと繋がるような感情も

地獄へと繋がるような感情も

闇へ寄り道することがあったとしても

またもう一度そんな風に光へと立ち返り

また光へと一歩踏み出す

そして最後の日には天国へと繋がる心で

空へと帰れる人生を願っています

始まりの日は遠くなるばかりだけれど 

生きれば生きるほどに

真実は埋もれていくけれど

地球が起こした愛の奇跡を

この星に込められた愛の願いを

どうか忘れずにいてください 

f:id:misa303:20240723102812j:image

 

最後の日

空へと帰る日

あなたは笑っていてください

行くべき場所は

みんな空

あなたは飛んでいてください

どうか幸せでいてください