小さな小さな愛の歌

永遠にさざめく光のあなたへ

小さな詩の物語

地上に降り注ぐ

温かな眼差しに

添えられた手紙を

今あなたに届けます

二度と会えない

そんなお別れをしたことなど

ありませんでした

命の美しさを

讃え合える

私たちであれたなら

さようならよりも

またねが似合う

私たちであれたなら

悲しみ一つ

減るでしょう

祝福の柏手

今日もあなたと共に

悲しみは続いていくけれど

それでもそんな

今日をください

地上の夢は続いていくけれど

それでもそんな

あなたをください

あなたに出会えた

喜びの中の

悲しみを

互いが出会えた

喜びへ

祝福の柏手

宇宙へ響き

互いの命の美しさを

讃え合える

私たちであれたなら

悲しみ一つ減るでしょう

f:id:misa303:20240723104922j:image