小さな小さな愛の歌

永遠にさざめく光のあなたへ

小さな詩の物語

初めて生まれたように生きて

初めて散るように帰ります

まるで初めて泣くように

まるで初めて苦しみを知るように

地上の暗闇は初めてのように

光を飲み込んでいくけれど

この世界に生まれるずっと前から

愛され続けていたことを

そして今も愛され続けていることを

覚えていますか

f:id:misa303:20240717202226j:image

地上に生まれる前の世界を覚えていますか。愛として存在し続ける世界です。私たちはそこから離れるように自身の一部を地上に降ろしました。さまざまな理由で何度もここに降りてこられた思いますが、今この時に降りてきた光の目的は、地球を守るためです。始まりの誓いを思い出してください。